Special Thanks

電気工事

Mファミリーさん

小さなお手伝いさん(Kちゃん)に終始癒されながらの一日でした。

お盆の忙しい時期に、お時間を割いていただき誠にありがとうございました。

インテリア・作家撮影

中西雅史さん

http://www.masafumi.portfoliobox.net/

HPで使用するインテリアの撮影と、作家のプロフィール写真の撮影(大西、河邉、畠、樋口)でした。

海へ行ったり、作品に囲まれたり、思い思いに楽しく撮影してもらいました!

彼のHP、充実の内容です。ぜひチェックしてください。

PORTKITICHEN 企画・機材の寄贈

MMさん

(※左男性、夫婦ではありません)

たこ焼きパーティでは出汁を取って持ってきてくれたり、準備万端で企画して頂きました!夜半にバックヤード工事をしてもらったり。

また、プロジェクターや工具など、PORTへご寄贈頂きました。

早速いろいろ使わせて頂いています!

壁、棚の設置工事

Nさん、Hさん

PORTに来ていただくと分かると思いますが、2400の壁面や、造り付の棚を設置してもらいました。その際の指揮&作業をしていただきました。

(実施日順に紹介)

 

何をとっても、自分たちだけでは実現できない事ばかりで、どんなに感謝してもしきれません!!

上記の通り、たくさんの方々にお手伝いいただき、来る2016年9月25日、studioPORTオープンのはこびとなりました。

 

ご協力、誠にありがとうございました。