第3回クロッキー会報告

 3回目のクロッキー会は9名の方に参加して頂き、無事に終えることが出来ました。連続で参加してくださる方もありまして本当にありがとうございました。

 今回のポーズは作品を抱きかかえたり、赤ちゃん抱きかかえたり、朗読ポーズもしました。不思議な環境でも泣かずにポーズしてくれてみんな心がほっこり、ついつい笑みがこぼれる時間でした。ママ&赤ちゃんありがとう。

そして、今までに描いたクロッキーも含め、ギャラリースペースの白い壁にどんどん貼っていきました。

絵って同じものが無いから、意識しなくても個性が出ます。技術的なことだけでなく、個人差があります。

みなさんの絵を観れるのは面白い、自分の絵は恥ずかしい様な照れ臭い気持ちがありますが、3回目となるとだいぶと慣れてきました。ヘタでもいいんです、楽しいから!!自分に言い聞かせています(笑)

 久しぶりに描く、初めて描く、クロッキーって何?全くかまいません。これからもPORTクロッキー会に遊びに来て下さいね。

☆☆4月30日は新たなワークショップを企画しております。

次のブログをご確認ください☆☆

                                   (ブログ更新者:畠)