鍼灸師×ワークショップ「お灸をたのしむ」

 鍼灸師の後藤慶子さんをお招きして、PORTでワークショップを行います。

4月30日(日曜日)午前の部10:30~12:00 午後の部13:30~15:00

6月18日(日曜日)午前の部10:30~12:00 午後の部13:30~15:00

予約制 各回の定員は6名です。

参加費3,000円 (ヨモギ茶、お土産付き)

 

後藤さん:こんにちは!今回のワークショップは『たのしむ』がコンセプトです。お灸ってなぁに?どこに据えたら(置いたら)いいの?そんな疑問を解決しながら、『お灸を身近に』『体の反応を感じる』内容になっています。私自身、日頃からお灸でセルフケアを行っています。一緒に楽しみましょう!

 

私はお灸未体験です。興味はありましたが機会がありませんでした、これを機に試してみようかな?身体に優しいことをやってみたいな~と思っています。みなさんもいかがですか?(ブログ更新者:畠)

*********************

ご予約、お問い合わせ メールアドレス

tanoshimuokyu@gmail.com

ご予約時は氏名・希望日時・人数・をご記載ください。質問等もお気軽にお問合せください。

お子様連れでのご参加をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

※当日は手足の出る服装でお越しください。煙の臭いがつく可能性があるのでお気に入りの服はお避け下さい。