第8回クロッキー会

第8回クロッキー会を開催します。
8月27日 日曜日 13時から16時 出入り自由

「人物写生会」の8回目です。

 

みなさま、今年のお盆はいかがお過ごしでしょうか。

この夏は暑い日や涼しい日の変化が激しいように感じられます。体調管理を心がけましょうね。

私は暑い日も温かい飲み物を飲むようにしていますよ、暑くても手足の冷え症は健在です、不思議なもんですね(^^;)

 

 

 

真夏でも何かに集中してリフレッシュ!クロッキー会へのご参加をお待ちしております。

もちろん見学だけでもOKです。出入りは自由です。

詳細

使用する画材は自由です。
PORTにあるもの・・・紙、画板 (少数ですがパステル、水彩絵の具)

ご持参いただくもの・・・鉛筆など使用したい画材、イーゼル(必要な方)

高校生以下は無料 大学生は500円 大人は800円

お好きな画材で遊び感覚でご参加ください。