10月22日クロッキー会

ギャラリースペースではAUTUMN ART BAZAAR展もしております。

12時~17時 入場無料

14名の作家の様々な作品たちが豊富に展示されています。

とっても楽しい展示で、ぜひ観て頂きたいですね。

 

恒例のクロッキー会☆13時~16時 出入り自由 高校生以下は無料

大学生500円 大人800円

画材はご持参頂くか、パネル、紙、鉛筆、パステル、水彩絵の具など画材はPORTにあります。 イーゼルはありません。

PORTメンバーが交互にモデルをし、どんなポージングになるかはお楽しみです。見学だけでも、もちろん初めて描く方でもOK。お気軽にご参加ください。

 

中川京子の手製本のワークショップ報告(上製本スケジュール帳)【以下WS】

10月14.15日に開催いたしましたWSは無事に終えることができました。

デザイン選びから始まり、一つ一つの工程を丁寧に進めて行くこと4時間。

個性あふれる、世界に一つのスケジュール帳が完成し、製本を満喫できました。

達成感を感じながら思わず「製本っていいなぁ~」っとつぶやく中川でした。

見ていた私も徐々に「本」らしくなっていく姿に静かに興奮、感動しました。

ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

そして10月最後の日曜日は、めがね書房さんの出張カフェです。

PORTで芸術&食欲の秋をお楽しみください。

                                     ブログ更新者:畠