インレイ展報告&4月クロッキー会ご案内

 3月のオープンデーに行いました、インレイ×作家展にお越しくださりありがとうございました。

8個のインレイアクセサリーを展示完売させて頂きました。ペンダントトップ又はブローチとしてお使い頂ける仕様になります。作家植野の人間味溢れる動物たちと、作家畠のキャラクターわた女が、インレイ職人の加藤により魅力的な逸品になりました。改めて、技のすばらしさや貝の美しさに感動し、わくわくとした気分での展覧会となりました(^^)

とても天気のよい一日で、四天王会館のテラスにてお茶会しよう!と仲間たちが「野点」をしました。野点とは野外でするお茶会のことです。木の枝で四畳半のイメージをつくり、作家もののお抹茶茶碗で気分は本物☆静かでゆるり…心が洗われるような時間でした。

 

 4月22日はオープンデーです。今月はお馴染みのクロッキー会を開催いたします。

13時~16時 出入り自由 用具持参 使用画材は自由 お申込みは不要

大人800円 大学生500円 高校生以下無料

PORTには少量の紙、パネル、イーゼル、パステル、鉛筆、水彩絵の具等があります。

様々なポージングを、PORTのメンバーが交代でモデルを務めます。

是非、お立ち寄りくださいね。 お待ちしております。

 

                                    ブログ更新者:畠